blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
<< SDA王滝に参加! | main | re;ペイント! >>
SDA王滝続編!!
IMG_9180.JPG
いよいよスタート!
10年ぶりの景色に興奮を覚えながらゆるい舗装路を快走!
昔より緑が増えた様な感じでいつものトレイルに似た景色もあり気持ちいい!

image1.JPG
舗装路が終わりダートに入る!
額から流れて来る汗が超〜目にしみる…。
気温も上がり汗が濃い?
この辺りではまだ景色を楽しむ余裕があったね〜。

image1.JPG
サイコンの表示ではスタートしてから24km地点!
看板の距離とやや違う?
とりあえず半分は来た所で
まさかのやや足が攣り始めた…。
気温が高くやや脱水かも。
こりゃいかんと思いマグオン摂取!

image1.JPG
マグオン、最高!
足の痙攣も回避しCPまで快走!
ファットバイクの下りの安定に感謝し下りを攻めまくる!

image1.JPG
CPでは水、パワーバーのおもてなしを受けこれが非常にたすかります!
これから先に最大の上りセクション…。
後半にキツかったス!
サイコンの読みはすでに42kmは過ぎてますが…。

image1.JPG
最後は長い下りをかっ飛んで無事ゴール!
3時40分くらいかな?
10年ぶりの王滝を堪能しました!
100km班も無事ゴール!
よし!
佐野に帰って打ち上げです!

image1.JPG
王滝から佐野帰ってきて王滝の楽しさ、苦しさを語らいながらレモンサワーを何杯飲んだかな?
次のMTBイベントも決まったし!
新しいバイクも仕込んだし!
次回も楽し苦!まいりましょう。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
とりあえず今週は乗鞍でENS!
楽しんできます。
| cycleshop-fun | - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cycleshop-fun.com/trackback/1067738
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ