blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
<< ENS第1戦に | main | 日光ライド >>
ENS第1戦続き!
image1.JPG
決戦の朝!
昨日の試走&宴の楽しかった事が当然肉&ビールでの超回復はならず、体の疲労感としてまったりと出てます。
天気は快晴でライド日和となり決戦を楽しみたいと思います!

image1.JPG
エンデューロのスタートは、 1人づつ壇上に上がり軽いトークしスタートします。
ここはまだリエゾンと言い移動区間になるのでノンビリ行きます!
SS1は、コースは短くトップ選手で1分くらいのステージです。
スタートしてそうそうに上手くペダルがはまらずスピードが乗らないままコーナーを攻めてる途中のロックセクションで何故か両足ペダルからクリート抜けるアクシデント!
転ぶかと思ったがなんとかしのぎ再開したがスピードが落ちリズムに乗れないまま終わってしまった…。

image1.JPG
SS2は、テクニカルでありコースも長いので体力勝負でもある。
それに画像にもある雪セクションがキモになるステージです。
前半は林間シングルトラックをクネクネ走り、苦手なコースに苦戦しいざ!雪セクション!!

…。
やっちまいました…。
派手に転けて大幅にタイムロス。
ハンドルも曲がり…。
はちゃめちゃなステージでした。

image1.JPG
気をとりなおしての
SS3!
このコースは体力勝負!
昨年もこのコースはまあまあなタイムだったので好きなステージです。
が、ここで昨晩の宴の影響か…。
全く足が回らない…。
今回は全ステージモヤモヤしたレースとなりましたが、前日の試走&宴が楽しかったから良しとしましょう!
この様な楽しみ方もENSでしょう。
次戦の乗鞍も楽しみたいと思います!
ご興味ある方のご参加お待ちしてます!

image1.JPG
| cycleshop-fun | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cycleshop-fun.com/trackback/1067734
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ