blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
<< テクテク FUNライド | main | 週末MTBライド〜。 >>
お花見ライド

こんにちは❗ライド担当 鈴木です。
本日は、花見ライドしてきました。テレビでは、開花のニュースが流れていましたが栃木はどうかな〜?😁
そして、暖かくなりつつも、朝は肌寒かったですね、しっかりとレッグウォーマーなどを活用して冷やさないようにしましょう❗

本日も、マウンテン、ロード班で記念Σp[【◎】]ω・´)


IMG_20160320_9624.jpg

S木さんのニューバイクがセンターです!
カッコいいっすね😁❗


ここから、ロード班は3名合流しての12名

FUN 田沼アリーナ 古越トンネル 壱番館 琴平峠 宮の桜 大平山 岩船 唐沢山 FUNの60匐を走ってきました❗

田沼アリーナから、古越トンネルまでは、ゆっくりとウォーミングアップも兼ねて行くつもりでしたが(;´д`)💦
たぎってる数名のサイクリストはひたすら加速して突き進んでいましたよ〜😁❗
もう追い付くのに大変でした〜、しっかりと修正してトンネルを越えて壱番館で休憩です。


IMG_20160320_35871.jpg

たぎるサイクリスト達
このまま琴平峠に突入です。


IMG_20160320_33234.jpg

IMG_20160320_32363.jpg

写真のあとに、鈴木思い切り飛び出しますがズブズブとたぎる皆さんに捕まり後方に下がります⤵
皆さん、本当に速くなられてます。


IMG_20160320_30746.jpg

IMG_20160320_29958.jpg

Kさんと一緒に頂上へ


宮の桜では、見事な〜ツボミでしたΣ(ノд<)しかし、見事な桜並木ですので咲いたら圧巻だと思います。


IMG_20160320_28161.jpg

そのまま緑地公園で休憩〜大平山〜岩船を抜けて、花を愛でずにライドは最後の唐沢山でしたが、唐沢梅林公園に行こうと提案していただいたので行ってきました。


IMG_20160320_20742.jpg

IMG_20160320_48918.jpg

梅が色鮮やかに咲いていてよかったです。この後に、しっかりと唐沢山で出しきりFUNに着きました。
ライドに参加した皆さんお疲れ様でした。
しっかりと身体をケアしてくださいね。

桜は来週のライドには丁度咲いてくるれると思われるので、ご都合よろしければ是非ともお願いします🚲


ライド担当 鈴木 小山

| cycleshop-fun | - | 15:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
参加の皆さん お疲れさまでした(^。^)y-.。o○
来週(27日)の初級者「多々良沼桜並木ライド」は満開だと思いますので 皆で楽しみましょう!!
| kym(若爺) | 2016/03/21 10:17 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cycleshop-fun.com/trackback/1067661
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ