blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
<< 15周年記念セール開催! | main | 15周年記念セール開催中! >>
FUNライド
IMG_20160306_55590.jpg

こんにちは❗ライド担当鈴木です。

本日は、大間々の山本屋✨小山さんお勧め(n‘∀‘)η💨カレーうどんを求め行ってきました。

ルートは、FUNライドでは久しぶりの山岳を含めた、須花 藤坂 猪子トンネル 白葉 桐生市内 山本屋 サイクリングロード FUN でカレーうどんを美味しく食べるための準備オッケーです!
(山はフリー区間)


出発前の記念Σp[【◎】]ω・´)


IMG_20160306_44601.jpg

須花トンネルここを越えると、藤坂まで長〜いフリー区間


IMG_20160306_47643.jpg

IMG_20160306_52259.jpg

IMG_20160306_52562.jpg

藤坂頂上❗
藤坂では、スタートから五人Tさん S根さん Sさん H田 F川さん協調した走りを見せてくれました。


IMG_20160306_53832.jpg

IMG_20160306_554.jpg

諸井坂店でほっと一息💨


IMG_20160306_56281.jpg

🍌


猪子トンネル越えからの白葉山
白葉は入口が急〜です。


IMG_20160306_59147.jpg

花を愛でる余裕もなくなります(;´д`)


S永さんと一緒に登ります
歯をくいしばって頂上を目指します❗


IMG_20160306_59937.jpg

IMG_20160306_59551.jpg

IMG_20160306_0830.jpg

白葉頂上


白葉を下って桐生市街を抜けて、山本屋さんのある大間々へ❗
景色もよく、周りにある建物もよい雰囲気です(о´∀`о)


IMG_20160306_2412.jpg

IMG_20160306_3204.jpg

IMG_20160306_4182.jpg

山本屋さんに到着❗


IMG_20160306_7532.jpg

鈴木は、お勧めカレーうどんセット大盛りを!
Hさんは、カレーうどんセット並盛
ボリュームたっぷりの食べごたえのある逸品でした〜😁❗
美味しくいただきました。


IMG_20160306_6113.jpg

山本屋からは、重くなった体をサイクリングロードで消化しながらFUNに向かいますが、なぜか?途中途中にインターバルでペースアップが行われてましたね〜
でも、皆さんに楽しんでいただいてよかったです。


IMG_20160306_814.jpg

今日、初参加のs根さん、フリー区間では常に前に前に走っていたのでかなりの実力者ですね❗
綺麗なフォームだったので後ろから盗撮です(笑)


IMG_20160306_8534.jpg

参加した皆さんお疲れ様でした。
しっかりと身体のケアをしてくださいね。

来週は、初級者ライドで桐生の往復&パンライドになってますのでご都合よろしかっらお願いいたします😁❗
ライド担当鈴木 小山


1名顔だしNG(笑)

| cycleshop-fun | - | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
今回も 沢山の参加有難う御座いました(*^_^*)。
実力者ぞろいの「峠」&「やまもと屋 カレー」ライドでした。皆さん強過ぎ・・・((+_+))。   
今月末から来月初めにかけて お花見(桜)ライドも予定してますので、参加お待ちしてます(*^_^*)。

| kym(若爺) | 2016/03/07 9:37 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cycleshop-fun.com/trackback/1067658
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ