blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
<< ハッピーバレンタイン&#10071; | main | Re: FUNライド イン 道の駅さかい >>
FUNライド

こんにちは❗
ライド担当鈴木です。
前日は、大雨にみまわれましたが〜⤵⤵
蓋をあけてみれば、心地よい暖かさと、花粉を撒き散らすための強風が吹いたライドとなりました😄


IMG_20160221_45476.jpg

今日も沢山のサイクリストにご参加いただきました。
Oさんの息子小学五年生のkくん高回転なペダリングは風にも負けない走りを見せてくれました〜😁❗


IMG_20160221_44663.jpg

サイクリングロードでは追い風、ドキドキ横風でスリリングでした(;>_<;)


IMG_20160221_43876.jpg

IMG_20160221_41531.jpg

班を分担して、道の駅北川辺で合流


IMG_20160221_34447.jpg

IMG_20160221_3738.jpg

もう〜風が強いので、リスク回避のため、最初から横にしておきます(笑)


距離はそこまで乗ってませんが、風の負荷が相当なものです!
しっかりと補給をします。


IMG_20160221_35317.jpg

IMG_20160221_46365.jpg

ここから、FUNまで風に泣かされながらも無事にライドをしていきました❗

参加した皆さんお疲れ様です。
体のケアをしっかりとお願いいたします。

ライド担当鈴木 小山


最小年サイクリスト(*^^*)


IMG_20160221_2817.jpg

ライド担当鈴木とoさんΣp[【◎】]ω・´)


IMG_20160221_15916.jpg
| cycleshop-fun | - | 15:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
参加して頂いた皆さん お疲れさまでした。
初級者ライドでしたが 風が強過ぎましたね・・・
この風の中を走りきれた皆さんは初級者じゃないです(@_@;)。
今後は少しずづ峠も入れて行きたいと思ってます。
3月末~4月に掛けては 「桜」 花見ライドも予定してます、お花見しながら 一杯 と言う訳にはいきませんが近場の花見スポットを案内します。
楽しみながら 安全を重視して走る事を心掛けています。
皆さんの参加お待ちしてます(^。^)y-.。o○。
(日程・時間 等はFUNさんブログのイベント欄で確認してネ)
| kym(若爺) | 2016/02/21 5:52 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cycleshop-fun.com/trackback/1067653
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ