blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
<< キャノンデール カスタムラボ発進 | main | ハッピーバレンタイン&#10071; >>
FUNライド 

こんにちは❗ライド担当 鈴木です。
ここ最近の天気は、荒れてますね〜前日に⛄☔なりますが、当日は快晴❗☀❗
皆さんと走れることを感謝する今日この頃です(笑)

本日も、お天気といっしょに走ってくださるメンバーに感謝感謝ですよ(*`・ω・)ゞ

本日の参加メンバー


IMG_20160207_215.jpg

嘘です(笑)
今回は、この白鳥達を多々良沼、ガバ沼まで見に行ってきました〜😁❗


今日参加してくださったメンバー❗


IMG_20160207_7967.jpg

IMG_20160207_10586.jpg

ここから、川崎橋へ🚲


快適〜サイクリングロード🚲


IMG_20160207_31900.jpg

IMG_20160207_31109.jpg

サイクリングロードを降りたら、風が〜🍃
自転車乗りの大敵ですね。


IMG_20160207_33482.jpg

(´(ェ)`)多々良沼公園内、歩行者などもいますので、ゆっくり〜と走ります🚲


IMG_20160207_35120.jpg

IMG_20160207_45759.jpg

IMG_20160207_10191.jpg

ガバ沼到着❗


IMG_20160207_52937.jpg

遠すぎて、白鳥分からず(笑)


分からない方のために、こちらをどうぞ!


IMG_20160207_50753.jpg

ガバ沼をバックに記念Σp[【◎】]ω・´)


IMG_20160207_53575.jpg

お蕎麦mapというのがあってですね。
我々は、そば勝さんへ行きました。


IMG_20160207_48782.jpg

IMG_20160207_0194.jpg

そば勝さんは〜🎵天井が高くて〜暖かいんだから〜🎵⤴
うどんも美味でした。


IMG_20160207_0802.jpg

IMG_20160207_1400.jpg

今、話題になってる狩野A氏じゃないですよ〜
しかし、激似ですね(*´・ω・`)b


帰りも、公園内を通ってFUNを目指します。


IMG_20160207_5252.jpg

IMG_20160207_7541.jpg

IMG_20160207_8538.jpg

公園を抜けて、矢場川サイクリングロードを走り、FUNまで無事に帰宅しました。
本日は、初心者ライドとして安全、基本に忠実に走っていただいてありがとうございました。
参加した皆さんお疲れ様でした❗(^-^)v


IMG_20160207_11940.jpg

(笑)
ライド担当 鈴木


IMG_20160207_6480.jpg

ライド担当 小山

| cycleshop-fun | - | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
ライド担当 鈴木拓君 思いでになる写真期待します(*^_^*)。
私も 参加して頂いた皆さんが楽しんで頂けるようルートの確認(下見)をガンバリマス(*^_^*)。
参加して下さいます皆さんに自転車の楽しさを少しでも実感して頂きたく思ってます。
レース思考の方も・・まずは集団走行が出来てからですから(*^^)v。
| kwm(若爺) | 2016/02/07 8:39 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cycleshop-fun.com/trackback/1067651
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ