blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
<< 週末MTBライド | main | キャノンデール カスタムラボ発進 >>
&#127841;FUNライド&#127841;
IMG_20160131_30238.jpg

こんにちは❗ライド担当 鈴木です。
今週も、前日から雪と大荒れの天気となりましたが、天気も回復して、雪も溶けたので、無事にライドすることができました〜😁❗

コースは!
FUN〜田沼アリーナ〜蓬山ビレッチ〜折り返してアワシマ堂(和菓子工場)〜FUNの
60劼箸覆蠅泙后
山に近づくにつれて空気が冷たくなるのを感じました〜(;>_<;) が❗❗折り返しての、あわしま堂さんでは、甘い和菓子をリーズナブルな値段で購入できて更に、あったか♨綺麗な店内でいただける、休憩するには十分な場所でしたよ〜❗

今回は、自転車を買ったばかりのSさん!そして、女性の方にも参加していただき、フレッシュ&✨華やか✨総勢19名\(^-^)/で行ってきました〜。


まずはFUNで記念Σp[【◎】]ω・´)


IMG_20160131_53495.jpg

まずは!蓬山ビレッチまでゆるりと行きますよ〜❗


IMG_20160131_5145.jpg

IMG_20160131_4842.jpg

日陰は雪が残る箇所も⛄


IMG_20160131_45750.jpg

IMG_20160131_43202.jpg

IMG_20160131_43983.jpg

偶然の一枚❗アイーンみたい(笑)
NさんとずーっとPトークしてました。


約15卍を走って、蓬山ビレッチに到着&休憩


IMG_20160131_38493.jpg

IMG_20160131_39785.jpg

さぁ!あと半分❗皆で記念Σp[【◎】]ω・´)


IMG_20160131_37784.jpg

行きは緩い登り〜帰りは緩い下りを走ってあわしま堂さんへ


フレッシュsさん


IMG_20160131_35765.jpg

IMG_20160131_3570.jpg

IMG_20160131_34471.jpg

IMG_20160131_33864.jpg

先行して、写真撮影に挑戦しましたが、難しいですね(*´・ω・`)b


あわしま堂さんに到着


IMG_20160131_24623.jpg

IMG_20160131_32499.jpg

沢山の和菓子!


IMG_20160131_29468.jpg

綺麗な店内で和菓子を補給します。


IMG_20160131_2822.jpg

IMG_20160131_28658.jpg

鈴木の補給和菓子


IMG_20160131_25701.jpg

Kさん!ヘルメット跡がハンパナイデス!


IMG_20160131_27217.jpg

しっかりと補給後、FUNに無事に到着!
参加した皆さん、寒いなか参加ありがとうございます❗
このまま、2月も(億劫なのは最初だけを)合言葉にして一緒にライドを楽しめるようにしていきますのでよろしくお願いいたします❗

ライド担当 鈴木 小山

| cycleshop-fun | - | 20:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
初参加させてもらったSです!
めちゃめちゃ楽しかったです!
自転車はもちろん、みなさん気さくで話やすくて親切でとても楽しい時間でした(OvO)
本当ありがとうございました
また是非とも参加させて下さい(*^_^*)
| かのえいこう | 2016/02/01 9:08 PM |
かのうえいこう(S木)さんへ
自転車は乗る事によって その楽しさが解るのです。
楽しく乗る為にも FUNさんライドへの参加を いつでもお待ちしてます(^。^)y-.。o○。
| kym(若爺) | 2016/02/02 9:05 PM |
はい、是非とも!お参加お待ちしております(^^)/

まず、ハルヒルを全力でサポートしますので楽しく走りましょう(@_@)
| 鈴木1号 | 2016/02/06 9:22 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cycleshop-fun.com/trackback/1067649
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ