blog index

サイクルショップFUN(ファン) の何でも雑記!

新製品情報やライド日記などを不定期に掲載!メインページはhttp://cycleshop-fun.com
本日のロードライド!
本日のロードライドは『ツールド佐野風』ライドでしたぁ!!
お店〜飛駒〜近沢〜葛生〜長坂〜大平〜唐沢でした。
生憎の天気の影響で肌寒い中スタートでしたが、皆さん元気であっとゆうまにサクッと山越え一番館!到着
皆さんライド中にもかかわらずハムカツパンで補給…。
最年少の僕は食べれませんでした。
エネルギー満タンでサクッと長坂を越え気持ち良く大平へ!
ちょっと疲れも見えましたが、それぞれのペースで大平山山頂に到着!疲れを癒すため温かい物を飲んだり、だんごに卵焼きで補給完了で一気にダメ押しの唐沢へ
途中まで登り雨の降る前に無事お店に到着!!!
約85kmのグルメ?ライドでした!!
ツールド佐野より頑張れた方、紅葉を楽しみながらの方いらっしゃったかと思いますが
お陰様で楽しいライドでした。
またの参加よろしくお願いいたします。

担当:後閑
| cycleshop-fun | イベント日記 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日のロードライド!
本日のロードライドは定番「そばライド」!!
と、言う事で11人でライドです。




暑くてキッツ・・・。


朝は涼しかったけど出発後まあまあ気温が上昇・・・。

暑い中ご参加ありがとうございました!
走行距離60km

ライド担当:後閑
| cycleshop-fun | イベント日記 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
第1回ツール・ド・佐野 

を、無事開催できました!

正確には6回目ですが、今年より当店が仕切ることに!

かなりプレッシャー・・・。

エントリーも過去最多の93人!

詳細は近日中にレポートあげます。
とりあえずちょい画像アップ















| cycleshop-fun | イベント日記 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末MTBライド!
今日のライドは天気が微妙でしたが、集まったメンバーとライドです!

今回初参加の、イエティさんとそのお友達が参加してくれました!
初という事もあり、前半スクール&スキルの確認をし、お二人とも
いつものルートにご案内!
1周目はルートを説明&確認しながら走り、2周目はとうし走りましたが
お二人ともナイスな走りでした!
次回も参加お待ちしています!

イエティで山初ライド!超〜カッコイイバイクです!

爽やかなお友達、スネはなかなかいい感じの食われえ具合・・、
アグレッシブなライダーです。

新型XTRと投入したコメンサル・ドクター、いい感じです!
是非お店にて触って見てください!試乗で来ます!!

昨日の「shami−1OOO」さん、日光ツーリングに参加して
超〜日焼けしたスタッフUTA2くんの足
痛そう・・・。
ツーリングのレポはこちらをチェック
http://bicycle-masa.cocolog-nifty.com/bicycle_dialy/2011/06/post-a3de.html
| cycleshop-fun | イベント日記 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
MTBジャパンシリーズ参戦!
MTBジャパンシリーズ第2戦富士見パノラマ」に参加してきました!
当店ライダーからは
DHスポーツ1名
DHエキスパート1名
XCスポーツ3名
XCエキスパート3名
XCエリート2名
計     10名の参加です!
当店スタッフ UTA2くんはDH・XCのダブルエントリーです!!










私のヘタレな画像は無しで・・。
参加したライダーはみんな頑張ってました!!
次回も頑張って行きましょう!!
| cycleshop-fun | イベント日記 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
「ルイガノカップ」レポ!
遅くなりましたが、ルイガノカップ!行ってきました!!
今回参加は、5時間耐久レースに、3人組み3チーム・2人組み1チーム・ソロ1チームの計13人で参加してきました!


スタート前、コースを眺め黄昏る男3人・・。


いよいよスタート!
あまり緊張していないようですね〜。

ボスのナイスな走り!頑張ってました!!

部長の出し切った感じが表情にでてますね〜。



5時間ソロを走るマゾなライダー!
大食いでMなエリートライダーです。

初レース、楽しんでいただけたようです!
次回は、「シマノバイカーズ」頑張って行きましょう!!
| cycleshop-fun | イベント日記 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末ロードライド!
今日の「週末ロードライド」は、野田市の「やよい食堂」!
メンバーは、8名!内2人は体脂肪一桁の大食いライダー!
ルートは、お店〜渡良瀬CR〜利根川CR〜江戸川CR(関宿城)〜やよい食堂
110km
関宿城を撮る人を撮る!

行きはやや向かい風でしたが、モトさん(MTBで参加)&ケン坊さんの鬼引きで楽させていただきました!



まさにキタナシュランな店構え!
混雑する前に入店できたので週末なのに待ち時間0でした!

出ました!へヴィー級「カツカレー大盛り!」約2.5kg!
それを食らう体脂肪一桁の大食いライダー!

しかも、あっけなく完食!
デザートに私たちが(6人)残したチャーハンをペロリとたいらげました。

今回「カツカレー大盛り」を完食したのは2名!
二人の胃袋はどうなって要るのでしょか?

帰りはゲプゲプいいながらモトさんの鬼引きで帰って着ました!
参加の皆さん、予定より早いペースで大変でしたが
次回もよろしくお願いします!
| cycleshop-fun | イベント日記 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末MTBライド!
今日の「MTBライド」は、来週末に初レースにチャレンジする
方々のスクールライドです!
メンバーは、チャレンジライダー8名、いつものメンバー5名の計13名



クネクネ杉林セクションでクネクネ腰使いはみんな上手いので
なかなかいい感じ!

これで来週の「ルイガノカップ」はバッチリでしょう!!
| cycleshop-fun | イベント日記 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
グルメツーリングに参加!
今日は、いつもお世話になっているクラブチーム「E−cube」さんの
「餃子ツーリング!」に参加してきました!!
メンバーは、16人
ルートは、お店〜川崎橋〜渡良瀬CR〜古河(まるまん餃子)75km
小学低・中学年生も参加で、頑張って75km完走していました!

息子を乗せて快調な走りのパパさん!
乗り心地よさそう〜。
1度は乗ってみたいですね!

小3のガッツな引きに大人たちが頼ってます・・。

まるまんさんのおすすめの
焼き餃子が美味しかったですね〜。

参加のチビちゃんたちはみんなここまで自走で来ました!
ちなみに片道35kmほど!
楽しいイベントお邪魔させていただきありがとう御座いました!
次回も誘ってください〜。

| cycleshop-fun | イベント日記 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末MTBライド!
今日は「週末MTBライド!」
メンバーは8名
ルートは、いつもの山ツーリングコースにトライです!
このコースは、登り、下り、押し、担ぎの4拍子そろったMTB
を満喫できるルートです!

眺めもサイコー!

下りもサイコー!

な、2時間30分ほどのライドでした!!
| cycleshop-fun | イベント日記 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ